fc2ブログ
+++ まつろぐ +++ 松之山温泉BLOG

title2
湯の森エリア遊歩道バージョンアップ!
2007年 06月 21日 (木) 16:56 | 編集
昨日14:00より、南魚沼振興局林業治山課の長氏と温泉組合役員メンバー、そして請負の松里建設さんで遊歩道の補修工事経過および修繕要望が現地にて行われました。一昨年の大雪の為に壊れてしまった部分も素晴らしく補修されており、また細々とした所の補修要望も聞き入れていただきました。完成まであと数週間掛かりそうですが、ますます楽しい遊歩道になります。乞うご期待!
湯本の皆さんはご存知だとは思いますが、途中に子安観音があります。
20070621162924.jpg

大きな木の根っこのウロにすっぽりと身体休ませて、子供を大事そうに抱いてオッパイをやる仕草は本当に心温まるものです。久々にじっくりと見ましたが、いいものです。まさにダイジンガー(大事なものの意)です。
20070621162912.jpg

子が親を殺したり、親が子を虐待するような殺伐とした事件ばかりですが、この場所にいるとそんな気持ちになるはずもないのに・・・
ゆったりとした気持ちが大切ですよね。
湯本の子供は7月1日(秋葉祭り)には遊歩道を歩いて登ってここを見てください。子供だけじゃないですよね大人も是非見てください。
温泉組合長@ひなの宿
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) +++ まつろぐ +++ 松之山温泉BLOG all rights reserved.
designed by polepole...